まにゃまる日記


 こんにちは!

ユキトシよりお得なキャンペーンのお知らせ!!

当社は創業40周年記念といたしまして、特別企画を開催いたします。

 木のひらや、1.5階建て
 新商品モニターキャンペーン募集説明会を開催いたします!
(完全予約制となっております)

 新築の家を建てたい方はお得なキャンペーンとなっております。
 モニター特典といたしまして150万の家具をプレゼントさせて頂きます。

※ご成約にはご条件がございますので詳しくは説明会でお伝えいたします。

 ホームページにて内容を掲載しておりますのでご確認くださいませ




1eb520e6258e544060acc3f1ef02a670
 こんにちは!

本日木育広場にてカイロプラクティックが開催されました

木育広場の空間で
気持ちよさそうに施術を受けていました

体の不調は本当につらいものですね

みなさんは身体のお悩みは
ありますか?

腰痛や、肩こり、足の痛み等

痛み止めを処方されても改善されない方が

通われています。

カイロプラクティックは海外では
病院内にも科があるそうです!


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

IMG_4889
 4月20日、木育広場にて絵手紙教室が開催されました。

旬の筍が机に置かれてあり
みなさん筆を使い上手に描かれていました。

習字の文字と絵の組み合わせって
難しそうですが
先生が優しく丁寧に教えてくれるので
みなさん楽しそうに参加されていました。

みなさんセンスが良く素晴らしい作品でした

次回開催予定は5月18日となっております。

IMG_4823
こんにちは
本日木育広場にて子供靴選び講座が開催されました

新年度になり
お子さんの靴も
新しいものに変えた方もいらっしゃるかと思います

メーカーによってそれぞれ
靴の横幅やつま先の細さや
柔らかさが違うので
一人一人のお子さんに合った
靴を教えて下さいます。

靴のサイズもすぐに大きくなるので少し大きめの靴を
買いがちですが
それはお子さんの成長にとっては良くない事だそうです!

私も金額が高めのスニーカーだと少し大きめサイズを買ってしまっていたなと
反省しています

大人でも少し大きい靴では思いっ切り走れないですね

何事も自分に置き換えて考えていかないといけないなと
思いました!

ご興味ある方は
講師までお問い合わせくださいませ

次回開催予定は5/15(金)となっております


IMG_14451
IMG_4718
こんにちは

今日は木育広場にてパステルアートが開催されました!

本日はいちごのcakeの絵でした

今まで様々な作品を見てきましたが
私は過去一のお気に入りの作品でした

いちごものっていて本当に美味しそうで
ホイップもフワフワで
素晴らしかったです!
ホイップをコツコツ描くことが
大事だそうです
先生に一枚いただきたいと伝えたかったです

どんな作品でもパステルアートで描けることも
知った一日でした

絵が苦手な方でも安心して参加できます!

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!
Instagramにて講師までご連絡
よろしくお願いいたします!


次回開催予定は5/7(木)10時からとなっております

お楽しみに

Instagram→アトリエcaoで検索お願いします