まにゃまる日記

IMG_5138
こんにちは!

ゴールデンウイークが終わりましたが
みなさんはどのように過ごされましたか?

あっという間のお休みでしたね!

私はアウトレットやショッピングがメインに
過ごしたお休みでした


本日は木育広場にてパステルアートが開催されました

今日はお花の絵でした

みなさ優しいタッチで描かれていました

5月らしいデザインになっていました

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ

IMG_5137
こんにちは!

当店木育広場のインスタグラム、Facebook、LINEの
友達を募集しています

お得なキャンペーン情報や会社のリアルタイムを
皆さまにお届けいたします

木育広場に来店の際
受付時にいいね!やフォローで毎回100円引きとなっております

ぜひご利用くださいませ

明日から当社もゴールデンウイーク休暇となっておりますので

5月7日(木)から
営業いたします


皆さまのご来店お待ちしております。

01e682ce86a54dc7c735ce348f7f966e
みなさまからの

フォローおまちしております
729f0aa173a9fb21a88efe49b85318e8
こんにちは!

雨の日が続きますね

気圧の変化で
寒くなったり暖かくなったリ
体調には気をつけてお過ごしください。

当店では
40周年記念といたしまして
キャンペーンを開催しております。

木のひらやにご興味ある方
家を建てたい方必見です!

色んな高騰が続き不安も多い時代だと思います

そんな中ユキトシでは
一人でも多くの方に満足していただきたいと思っております!

限定キャンペーンにご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ
 本日は木育広場にて、己書講座が開催されました

 午前の部と、午後の部で
沢山の生徒さんが参加されていました。

筆ペンと絵具を使い色鮮やかに
描かれ温かみのある作品になっていました

字を書くのも難しそうに見えますが
初心者の方でも先生が教えて下さるので
安心して参加できます

字体も素敵でした!!

一緒に参加してみたいですね

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ

新しいことに挑戦してみたい方や
趣味を見つけたい方にオススメの講座です!
IMG_4930
温かみのある作品に仕上がっていました

完成すると皆さん喜ばれていました


IMG_4931
 こんにちは!

もう少しで4月も終わりますね

そうしたら、すぐにゴールデンウイークがきますね

みなさんは連休がありますか?

連休がなくお仕事の方も多いかなと思います。


木育広場は5月3日(日)~6日(水)までお休みとなっております。

その他は水曜日、日曜日以外は営業いたしておりますので
木育広場のご来店お待ちしております

持ち込、飲食可能のお部屋もありますので
最近では親子で昼食をとっていかれる方が
増えてきました

小さいお子さんと一緒に外食したいけどグズグズしたり
待ち時間が長いと大変…など
そんな方に過ごしやすい空間となっております

木の香りでゆったり癒される場所です

お気軽にお問い合わせくださいませ



初めての方でもお気軽にお越しくださいませ
95b836fda99f29013bf25e03d8a6b44b