アトピー・ぜんそく・アレルギーでお悩みならエアープロット!

エアープロットで空気中のアレルゲンを分解
アトピー、ぜんそく、アレルギー反応、シックハウス症候群、インフルエンザなどのウイルスの脅威。。。
私達の生活を悩ませ、健康をおびやかす、これらの症状は空気の汚れが原因ということはご存知ですか?

空気中に含まれるアレルギーの原因物質(アレルゲン)
・ダニのフンや死骸
・カビ

・ウイルス

・揮発性有機化合物
(ホルムアルデヒドなど)

空気中に浮遊するこれらのアレルゲンを吸い込むことでアレルギー反応が起きてしまいます。



【エアープロットの素晴らしい作用①】
アレルゲンの分解除去

窓に塗るプラチナチタン触媒「エアープロット」は
太陽のエネルギーを使いプラチナと二酸化チタン触媒で有害物質を分解除去します。

《ダニの糞の分解画像》吸い込むことでアレルギーの原因になるといわれるダニの糞や死骸を、水蒸気の二酸化炭素に分解し無害化させて空気中に戻します。
ダニの糞の分解実験


【エアープロットの素晴らしい作用②】
気になる臭いも分解除去

エアープロットはアレルゲンの分解だけでなく、ニオイ成分の分解も可能です。
静岡県内外の医療機関、教育機関、公共機関など、多くの施工実例があります。
静岡市長室にエラープロットを施工

静岡市長室にエラープロットを施工

静岡市・市長室・助役室の室内環境対策にエアープロットを施工
室内の空気環境対策・タバコのニオイ対策として窓ガラス内側にエアープロットを塗布しました。
下のデータは前の日から窓を閉め切って頂き、室内のニオイの数値測定した結果です。

場所/静岡市長室、助役室
測定物質/ニオイ
測定機器/FUTABA mobile

《測定結果》
   施工前3月26日 施工後4月5日
市長室 1040       → 612
助役室 1303       → 634
もちろん、一般住宅でも大変喜ばれています。

アトピー、ぜんそくなどの完治が困難とされる症状でお悩みの方、

空気中のアレルゲンを分解除去し、アレルギー体質を根本的に改善しませんか?



アトピーの原因はダニのふん
アトピー性皮膚炎
原因・・・ダニの糞や死骸


エアープロットを施工した部屋で過ごすと約1ヶ月で痒みがなくなり、その後3ヶ月で普通の肌になったという実例があります。
原因物質であるダニの糞や死骸を触媒により分解&無害化させるので、アレルゲンを吸い込むことによるアレルギー反応が起こらなくなります。

◆詳しくはコチラをクリック◆
空気汚染によるぜんそく発作
ぜんそく
原因・・・ダニの糞や死骸


エアープロットは窓に塗るだけなので信じがたいかもしれませんが、空気中のアレルゲンが無害化されると、アレルギー反応は抑制されます。現代の高気密住宅はダニにとっても好環境。室内からアレルゲンを無くしましょう。


◆詳しくはコチラをクリック◆
新建材からのガスによるシックハウス症候群
シックハウス症候群
原因・・・揮発性有機化合物(VOC)


揮発性有機化合物(VOC)は
・新建材
(ビニールクロスやカラーフロアなど)
・合板の家具
などの接着剤に大量に含まれます。

エアープロットで家具から出る有機化合物を取り安心して生活しましょう。

◆詳しくはコチラをクリック◆
ウイルスのマスク表面で分解するエラープロット
ウイルス
原因・・・ウイルス、細菌


・インフルエンザ
・ウイルス性胃腸炎など

室内に浮遊するウイルスはエアープロットによって分解され、水と二酸化炭素になり、無害な形にして空気中に返します。
エアープロットを施工した幼稚園ではその後インフルエンザの発症がないという報告があります。

◆詳しくはコチラをクリック◆
エアープロットはにおい物質を分解
ニオイ
・トイレのニオイ
・車のニオイ
・新築の家のニオイ
 (ホルムアルデヒド)
・加齢臭によるニオイ
・タバコのニオイ
・ニンニク、焼き肉、焼き魚のニオイ


これらは有機化合物によるニオイですので、エアープロットにより分解除去されます。介護施設や病院などでも施工されています。

◆詳しくはコチラをクリック◆