アトピー性皮膚炎は住まいから改善!

アトピー性皮膚炎が増えた理由
近年の住まいは高断熱、高気密が主流です。
エアコンや暖房の効きがよくなり、気温だけで言えば季節に関係なく過ごしやすい住環境と言われています。
しかし、その反面、カビやダニにとっても住みよい環境となりました。

空気の流れが少なく、新建材で包まれた部屋は揮発性有機化合物と湿気、ホコリ、カビが蔓延しています。
アレルギーはダニのフン、ホコリ、カビの胞子等、抗原(原因物質)を吸入することで起こります。
特にかゆみを伴い皮膚に出たのがアトピー性皮膚炎です。



空気清浄機のフィルターではアレルギーの原因物質を取り除けない
従来、原因物質のダニのフンやカビなど、空気中に舞っているアトピー性皮膚炎の原因物質は取り除くことができませんでした。
なぜなら、 空気清浄機の不織布では、目が大きくてダニのフンが通り抜けてしまいます。
しかし、エアープロットは原子(半径0.1nm)単位で分解して、水と二酸化炭素にすることが出来ます。

エアープロットを窓ガラスに塗布すれば 原因物質が根本的に無害となり
1ヵ月程で痒みがなくなり、その後3ヶ月から4ヶ月できれいな肌になる方が多くいらっしゃいます。
※改善を実感するには個人差があります。

アトピー改善の体験談

エアープロットでアトピー改善
エアープロット施工前
エアープロットでアトピー改善
エアープロット施工後
一ヶ月で痒みがなくなり、その後4ヶ月できれいな肌になりました。
子供の頃からアトピー性皮膚炎で困っていました。仕事は大工をしています。
仕事柄、お施主様と色々な話が出ます。
私と同じでアレルギーで困っているお施主様が大勢いらっしゃいます。
自分がアトピー性皮膚炎で長年困っているので、アレルギーに効くという建材メーカーの材料は全部試しています。
エアープロットの資料が来たときも、いつも通り効かないと思いましたが、もし治ってからでは写真が取れないと思い
写真にしておきました。

そうしたら、信じられないことが起きました。
1ヶ月で痒みがなくなり、その後4ヶ月で上記の写真の肌になりました。
困っている全国のお施主様にお勧めします。
窓ガラスにエアープロットを塗るだけで良くなります。


エアープロットのいいところ

●肌に何か塗ることがない

●薬とか何か飲まなくても良い

●医者に通院する時間がいらない

●施主は何もしなくても良い


忙しい方や子供に特におすすめしたいです。