喘息になる原因とは


エアープロットでぜんそくを改善
喘息になる原因とは・・・
喘息の人はアレルギーになりやすい遺伝子をもっていると言われています。
喘息の原因であるダニのフンを鼻から吸うことで体が反応します。
------反応の流れ------
喘息になりやすい体質の方がいろいろな刺激にさらされる
→過敏になって気管支が刺激される
 →炎症を起こして気管が腫れ痰が出る
  →気道が狭くなって呼吸が苦しくなる
   →発作を繰り返すことで気道の壁が厚くなり、回復しにくくなる



------喘息の主な症状------
夜中にゼーゼーして眠れない。
咳が何週間も止まらない。
冷たい空気を吸ったとき咳が出る。
熱がなくいつまでも咳が出る。など。


エアープロットは

室内の空気中から原因物質のダニのフンを
分解して取り除くことで
アレルギー症状の発生を抑えます



------エアープロットの仕組み------
アレルギーの原因物質は、
室内の有害物質、タバコ、ダニのフンや死骸、ホコリ、ホルムアルデヒド、各種ウイルス、細菌などです。
これらの物質はすべて有機化合物です。
エアープロットは室内の上記有機化合物を窓ガラス上で
水蒸気二酸化炭素分解して無害のものにします。

ダニのフン分解前
ダニのフン分解前の写真です。
(2000分の1)
ダニのフン分解後
・エアープロットをガラスに塗布
・紫外線(300μw)を照射

30分後の電子顕微鏡写真です。
粉々に分解されているのがわかります。

喘息改善の体験談

甲子園を目指していた孫が喘息でドクターストップになったが…S様
私も孫が甲子園で活躍することを夢に見ていました。
最近咳が出るので、野球部部活動を休んで医者にみてもらっていました。
ある日、孫ががっかりして医者から帰ってきました。
喘息の診断で野球が続けられない事と、無理して運動は出来ないことを言われたそうです。
知り合いのエアープロットの営業が盛んに「喘息はなくなる」と宣伝していましたので、
ダメもとでお世話になって窓に塗ってもらいました。
エアープロットを塗ってからは学校も無事に卒業し、仕事も1日も休まず皆勤して、すっかり丈夫になりました。
紹介してくださった知り合いの方にいつも感謝しています。


猫アレルギーが出なくなりました。N様
わが家は猫を飼っていますが、娘は猫アレルギーで、帰省する3日前くらいから薬を飲み始めます。
それでも喘息の症状が出てしまい、マスクをしていても眠れない時もありました。
今回は帰ってくる前日にエアープロットをリビング・キッチン・ダイニング・寝室に塗布したところ、
喘息の症状も出ず、夜も熟睡できたと喜んでいました。


40年間の病院通いが終わりました!K様
私は20歳の頃から喘息で悩んでいました。発作が出てしまい、夜も眠れないくらいでした。
40年間病院にも通っていました。
ある時、友人の紹介でエアープロットを窓に塗ってもらいました。
その後は喘息の発作も止まりました。夜もしっかり眠れるようになり、今では幸せな日々を過ごしています。


一週間で喘息の症状が治まりました。S様
3年前に新築に引っ越しました。
朝夕になると子供が喘息気味になるので、毎週病院に通っていました。
エアープロットを塗っったら、とたんに咳が出なくなりました。1週間でよくなっていてビックリ!!
病院の先生にも「もう来なくていいよ」と言われました。