エアープロット

エアープロットで空気中のアレルゲンを分解
アトピー、ぜんそく、アレルギー反応、シックハウス症候群、インフルエンザなどのウイルスの脅威。。。
私達の生活を悩ませ、健康をおびやかす、これらの症状は空気の汚れが原因ということはご存知ですか?

空気中に含まれるアレルギーの原因物質(アレルゲン)
・ダニのフンや死骸
・カビ

・ウイルス

・揮発性有機化合物
(ホルムアルデヒドなど)

空気中に浮遊するこれらのアレルゲンを吸い込むことでアレルギー反応が起きてしまいます。



【エアープロットの素晴らしい作用①】
アレルゲンの分解除去

窓に塗るプラチナチタン触媒「エアープロット」は
太陽のエネルギーを使いプラチナと二酸化チタン触媒で有害物質を分解除去します。

《ダニの糞の分解画像》吸い込むことでアレルギーの原因になるといわれるダニの糞や死骸を、水蒸気の二酸化炭素に分解し無害化させて空気中に戻します。
ダニの糞の分解実験


【エアープロットの素晴らしい作用②】
気になる臭いも分解除去

エアープロットはアレルゲンの分解だけでなく、ニオイ成分の分解も可能です。
静岡県内外の医療機関、教育機関、公共機関など、多くの施工実例があります。
静岡市長室にエラープロットを施工

静岡市長室にエラープロットを施工

静岡市・市長室・助役室の室内環境対策にエアープロットを施工
室内の空気環境対策・タバコのニオイ対策として窓ガラス内側にエアープロットを塗布しました。
下のデータは前の日から窓を閉め切って頂き、室内のニオイの数値測定した結果です。

場所/静岡市長室、助役室
測定物質/ニオイ
測定機器/FUTABA mobile

《測定結果》
   施工前3月26日 施工後4月5日
市長室 1040       → 612
助役室 1303       → 634
もちろん、一般住宅でも大変喜ばれています。

アトピー、ぜんそくなどの完治が困難とされる症状でお悩みの方、

空気中のアレルゲンを分解除去し、アレルギー体質を根本的に改善しませんか?



アトピーの原因はダニのふん
アトピー性皮膚炎
原因・・・ダニの糞や死骸


エアープロットを施工した部屋で過ごすと約1ヶ月で痒みがなくなり、その後3ヶ月で普通の肌になったという実例があります。
原因物質であるダニの糞や死骸を触媒により分解&無害化させるので、アレルゲンを吸い込むことによるアレルギー反応が起こらなくなります。

◆詳しくはコチラをクリック◆
空気汚染によるぜんそく発作
ぜんそく
原因・・・ダニの糞や死骸


エアープロットは窓に塗るだけなので信じがたいかもしれませんが、空気中のアレルゲンが無害化されると、アレルギー反応は抑制されます。現代の高気密住宅はダニにとっても好環境。室内からアレルゲンを無くしましょう。


◆詳しくはコチラをクリック◆
新建材からのガスによるシックハウス症候群
シックハウス症候群
原因・・・揮発性有機化合物(VOC)


揮発性有機化合物(VOC)は
・新建材
(ビニールクロスやカラーフロアなど)
・合板の家具
などの接着剤に大量に含まれます。

エアープロットで家具から出る有機化合物を取り安心して生活しましょう。

◆詳しくはコチラをクリック◆
ウイルスのマスク表面で分解するエラープロット
ウイルス
原因・・・ウイルス、細菌


・インフルエンザ
・ウイルス性胃腸炎など

室内に浮遊するウイルスはエアープロットによって分解され、水と二酸化炭素になり、無害な形にして空気中に返します。
エアープロットを施工した幼稚園ではその後インフルエンザの発症がないという報告があります。

◆詳しくはコチラをクリック◆
エアープロットはにおい物質を分解
ニオイ
・トイレのニオイ
・車のニオイ
・新築の家のニオイ
 (ホルムアルデヒド)
・加齢臭によるニオイ
・タバコのニオイ
・ニンニク、焼き肉、焼き魚のニオイ


これらは有機化合物によるニオイですので、エアープロットにより分解除去されます。介護施設や病院などでも施工されています。

◆詳しくはコチラをクリック◆


子供たちを守る エアープロット

なかはら幼稚園
静岡市/なかはら幼稚園
大井川保育所園舎
焼津市/大井川保育園
大井川保育所
焼津市/大井川保育園
アトピー、ぜんそく、アレルギー症状から子供たちを守る
保育園、幼稚園にもエアープロットは施工されています。
窓ガラスに塗布すると、菌やウイルスが空気を伝染して入って来ても
窓ガラス表面のプラチナ触媒で分解し、感染を抑制します。


国土交通大臣認定済み!シックハウスにならない部屋

エアープロットを施工した部屋はシックハウスの出ない認定居室として認められています。
1回塗布したら10年は効果が持続します。

なかはら幼稚園
園長先生のコメント/なかはら幼稚園
園児と先生方が花粉症になっていました。
なんとかしたいと思っていましたが、機会があり“エアープロット”を知りました。
花粉症の季節がきても、塗布してから4年が経ちますが効果を発揮し花粉を分解しているようです。
証拠に園児、先生ともに花粉症になっておりません。
また、園児のお泊り会の時、今までは喘息の子供が何人かおり、夜間園児の手当てで大変な行事でしたが、
お陰様でエアープロットを塗布してから起こされていません。

ニオイ対策

静岡市長室にエラープロットを施工
静岡市/市長室・助役室
5861c606b4c4a7318d08f10baa917477
静岡市/市長室・助役室
介護のニオイ対策
老人ホームA施設
不快なニオイも原因物質の分解により根本的に解消します
タバコのニオイが染み付いた会議室、介護のニオイが気になる病室などにもエアープロットはおすすめです。
ニオイは施工後30分ほどは半減する結果が多く、即効性を感じやすいお悩みです。



汚れ対策

エアープロットで汚れ防止
静岡市/駅北口広場
エアープロットで汚れ防止
静岡市/駅北口広場
エアープロットで汚れ防止
静岡市/駅北口バス乗り場屋根
エアープロットで汚れ防止
静岡市/市立病院
エアープロットで汚れ防止
一般住宅/トップライト(天窓)
施工中の様子。
エアープロットで汚れ防止
一般住宅/トップライト(天窓)
施工完了後、表面に残っていた汚れも分解されピカピカに仕上がる。
汚れも分解!窓ガラスがいつでもピカピカになります
エアープロットはアレルギーの原因物質だけでなく、汚れも分解してくれます。
施設では上層階まで一度施工すれば窓掃除の手間もなくなり、
一般住宅では天窓など掃除にしにくい場所の窓にもおすすめです。
窓ガラス表面で汚れを分解するので、汚れがつきません。



エアープロットでぜんそくを改善
喘息になる原因とは・・・
喘息の人はアレルギーになりやすい遺伝子をもっていると言われています。
喘息の原因であるダニのフンを鼻から吸うことで体が反応します。
------反応の流れ------
喘息になりやすい体質の方がいろいろな刺激にさらされる
→過敏になって気管支が刺激される
 →炎症を起こして気管が腫れ痰が出る
  →気道が狭くなって呼吸が苦しくなる
   →発作を繰り返すことで気道の壁が厚くなり、回復しにくくなる



------喘息の主な症状------
夜中にゼーゼーして眠れない。
咳が何週間も止まらない。
冷たい空気を吸ったとき咳が出る。
熱がなくいつまでも咳が出る。など。


エアープロットは

室内の空気中から原因物質のダニのフンを
分解して取り除くことで
アレルギー症状の発生を抑えます



------エアープロットの仕組み------
アレルギーの原因物質は、
室内の有害物質、タバコ、ダニのフンや死骸、ホコリ、ホルムアルデヒド、各種ウイルス、細菌などです。
これらの物質はすべて有機化合物です。
エアープロットは室内の上記有機化合物を窓ガラス上で
水蒸気二酸化炭素分解して無害のものにします。

ダニのフン分解前
ダニのフン分解前の写真です。
(2000分の1)
ダニのフン分解後
・エアープロットをガラスに塗布
・紫外線(300μw)を照射

30分後の電子顕微鏡写真です。
粉々に分解されているのがわかります。

喘息改善の体験談

甲子園を目指していた孫が喘息でドクターストップになったが…S様
私も孫が甲子園で活躍することを夢に見ていました。
最近咳が出るので、野球部部活動を休んで医者にみてもらっていました。
ある日、孫ががっかりして医者から帰ってきました。
喘息の診断で野球が続けられない事と、無理して運動は出来ないことを言われたそうです。
知り合いのエアープロットの営業が盛んに「喘息はなくなる」と宣伝していましたので、
ダメもとでお世話になって窓に塗ってもらいました。
エアープロットを塗ってからは学校も無事に卒業し、仕事も1日も休まず皆勤して、すっかり丈夫になりました。
紹介してくださった知り合いの方にいつも感謝しています。


猫アレルギーが出なくなりました。N様
わが家は猫を飼っていますが、娘は猫アレルギーで、帰省する3日前くらいから薬を飲み始めます。
それでも喘息の症状が出てしまい、マスクをしていても眠れない時もありました。
今回は帰ってくる前日にエアープロットをリビング・キッチン・ダイニング・寝室に塗布したところ、
喘息の症状も出ず、夜も熟睡できたと喜んでいました。


40年間の病院通いが終わりました!K様
私は20歳の頃から喘息で悩んでいました。発作が出てしまい、夜も眠れないくらいでした。
40年間病院にも通っていました。
ある時、友人の紹介でエアープロットを窓に塗ってもらいました。
その後は喘息の発作も止まりました。夜もしっかり眠れるようになり、今では幸せな日々を過ごしています。


一週間で喘息の症状が治まりました。S様
3年前に新築に引っ越しました。
朝夕になると子供が喘息気味になるので、毎週病院に通っていました。
エアープロットを塗っったら、とたんに咳が出なくなりました。1週間でよくなっていてビックリ!!
病院の先生にも「もう来なくていいよ」と言われました。