不快な臭いを根本的に消臭します

エアープロットはにおい物質を分解
室内の不快な臭いといえば・・・

・トイレの臭い
・介護の臭い
・新築の家の臭い
 (ホルムアルデヒド)
・加齢臭
・タバコの
臭い
・ペットの臭い
・ニンニク、焼き肉、焼き魚の
臭い
・洗濯物の生乾きの臭い

これらの臭いの元は有機化合物ですので、エアープロットの触媒作用により分解除去されます。介護施設や病院などでも施工されています




タバコのニオイだけでなく、ヤニも分解されて驚きました。H様
会社の2トントラックの内窓にエアープロットを塗布しました。
運転手は非常にヘビースモーカーで、社内の人間が朝一番に彼のトラックに乗ると、前日のタバコのニオイもわかるほどでした。
ところが、エアープロットを塗布した翌日よりあまりタバコ臭さが感じられなくなりました。
一番驚かされたのは、12月の大掃除の時で、例年だと内窓を雑巾がけすると、タバコのヤニで雑巾がベッタリと汚れるのが、表面でヤニが分解されているのを実感できるほど、汚れが付かなかったことです。
ニオイの感じ方は、人それぞれですが、汚れは目で見てわかります。そして実感できます。
実感できれば間違いなく効果が出ていることが納得できます。
それぐらいすごい商品と感銘を受けました!


会社の喫煙所のニオイを軽減。静岡市/S様
Sガスの喫煙室にエアープロットを施工しました。
喫煙室には、分煙器も空気清浄機もつけてありませんでしたので、
エアープロット施工前は喫煙室の外までタバコのニオイが漏れていました。
施工後、外に漏れていたタバコのニオイは消え、ニオイ軽減を体験できました。


車酔いがなくなりました。A様
車で出かけると子供が車酔いをしてよく吐いていましたが、エアープロットの車用を置いてから酔わなくなりました。
車の空気が綺麗になったからなのでしょうか。
バケツにエチケット袋も持って出かけていましたが、それも必要なくなりました。