最近弊社では平屋や古民家再生のお問い合わせや施工を多く頂いております

いつもありがとうございます!
リフォームや減築、古民家再生など、お客様のご要望やお悩みに合った施工を提案させていただいております。
その中のひとつに弊社では「ロフト付きひらやプラン」というものをご用意しております。
このロフト付きプランは、コンパクトな建物でも大空間を確保しつつ、空気の温度差のない快適な住まいを提供することを得意としています。
その秘密は「断熱」と「遮熱」。
暖冷房機に頼る前に、住宅性能を見直せばわずかなエネルギーで快適空間を作ることができるんです。
弊社では夢ハウスと提携し、極寒にも強い独自の断熱材を使用しています。
新築の施工では、南極の昭和基地でも使用され約40年間全く劣化が見られなかった高性能な断熱材「ビーズ法ポリスチレンフォーム」を主に床下や壁内に隙間なく充填します。
また、冷凍倉庫などにも使用されるような特殊な断熱材、「硬質ウレタンフォーム」を壁や天井に現場で吹き付け、古い家屋でもしっかりと隙間を埋めます。
リフォーム工事では主に「ミラネクストラムダ」を床断熱材として用い、段差の気になる住宅でも根太間に隙間なく入り込めて、しっかりと断熱します!
このように施工によって断熱材を使い分けて対応しています。