のんびり日記
|
御前崎市、菊川市、掛川市、牧之原市のリノベーション・総合リフォームならユキトシに!新築・古民家再生・注文住宅もお任せください。
ホーム
>
スタッフブログ
>のんびり日記
のんびり日記
2021.2.15
冷凍焼いもの販売をしています。
のんびり日記
今年から始めたつぼ焼き芋が終了してしまいました。
始めたばかりでも、いろいろなお客様が
買いに来てくれました。
ありがとうございます!!
まだ、
冷凍焼いも
は販売しています!
アイスとしてそのまま食べても美味しく、
温めて食べると焼き芋として食べられます。
つぼ焼き芋での甘さはそのまま!!
冷凍として販売してますが、ご家庭でも
焼き芋を楽しんでいただけると思います
2021.2.6
カフェメニュー試作中です!
のんびり日記
つぼ焼き芋がもうすぐ終わるので
新しいカフェメニューを試作中です。
北海道産あずきを使ったメニューを考えています!
寒い日
はおしるこ・暑い日
はぜんざいが
おいしいです!!
コトコトあんこを作っています。
他にもメニューを考えていきます!
早くお客様に食べてもらえるよう試作頑張ります。
楽しみにしていてください!
2021.2.5
つぼ焼き芋もうすぐ終了です。
のんびり日記
今年から販売を始めたつぼ焼き芋がもう間もなく
終わります。
口コミだけでいろいろなお客様が訪ねてくれました!
ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続いています。
まだ少しの間ご用意できます
芋チップ・大学芋・冷凍芋はまだ販売していきます!!
新しいメニューを試作中です!
多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張ります!!
楽しみにしていてください
2021.1.30
農林環境大学の生徒さんが来ました。
のんびり日記
農林環境大学の生徒さんと先生が来ました。
どの生徒さんも将来、木に関わる仕事に就くそうです。
木育広場で実際に木に触れたり、ショールームで家具を
見ながら木について話し合ったり勉強をしていました。
木育広場で遊んだり、とても楽しそうでした。
生徒さん、先生がカフェで
コーヒーや焼き芋、焼き芋アイスを頼んでくれました。
遠くからありがとうございました!
2021.1.25
大学芋
のんびり日記
つぼ焼き芋と同じ赤ずきんちゃんで育った
紅はるかを
大学芋にします。
ソーサリーを使いカリカリに揚げます。
油もオリーブオイルを使っているのでヘルシーです。
中はホクホク、
外
はカリカリで美味しいです!
少しお腹がすいた時、おやつにオススメです!
< 前へ
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
次へ >
新築か?リフォーム・リノベーションか?はそれぞれの状況によりけり
地域に愛されるリフォーム会社
6月 己書講座が開催されました
木材・コンクリート・鉄を比較してわかる木の断熱性能
平屋という贅沢 平屋のコスト
はじめまして!出勤初日、図面作成に挑戦しました!
6月 木育広場情報
古民家再生が進む御前崎市池新田|フローリング施工の様子
50・60代からの住まいづくり。今ある家を平屋にして“これから”を快適に
平屋という贅沢 平屋の得
2026年6月(52)
2026年5月(49)
2026年4月(47)
2026年3月(39)
2026年2月(48)
2026年1月(42)
2025年12月(46)
2025年11月(24)
2025年10月(22)
2025年9月(47)
2025年8月(41)
2025年7月(10)
2025年6月(25)
2025年5月(30)
2025年4月(10)
2025年3月(13)
2025年2月(18)
2025年1月(18)
2024年12月(23)
2024年11月(24)
2024年10月(37)
2024年9月(35)
2024年8月(37)
2024年7月(52)
キッチン
トイレ
浴室
洗面
外壁塗装
エクステリア
太陽光発電
屋根葺き替え
耐震
間取り変更
内装
よくある質問
お知らせ
イベント情報
社長挨拶 自然・健康・安心 自然と共に!お客様と共に!
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
サイトマップ
株式会社 ユキトシ