たくさんのお客様から高い評価を頂いていることを知り、とても驚きました。特に、「親身になって細かな要望にも応えてくれる」「丁寧な仕事をしてくれる」「スタッフの対応が親切」「プランの提案や見積もりが早い」といった声が多く、地域の皆さまに信頼されている会社なのだと感じました。
また、自然素材にこだわったリフォームや、その住み心地の良さについての感想も多く、お客様が満足されている様子が伝わってきました。
私の実家も築年数がだいぶ経っていて、とても古く住み心地の悪い家だったので、思わずうちもお願いしたいと思ってしまいました。
まだ入社したばかりですが、これからたくさんのことを学び、お客様に喜んでいただけるこの仕事のお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います!

























