今日はまず、会社での一日の流れや、接客や電話対応の仕方を教えて頂きました。
これまで接客や電話対応の経験がないのでとても不安ですが、社員の方々に教えていただきながら少しずつ慣れていきたいと思います。
また、休暇に入られる社員さんの代わりに今後担当する、間取りなどの図面の作成練習を行いました。
こちらも初めての経験で、わからないところは教えていただきながら私の好きな黙々作業をすることが出来ました。
難しかったですが、楽しく取り組むことが出来ました。まだまだ勉強することはたくさんありますが、早く一人前になれるよう頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いします。

























