赤松回転チェア肘無

家具紹介

家具紹介

家具紹介

使用する赤松材は、極寒のシベリアで育った樹齢300年の実生の木。
厳しい気候環境の中で長い年月をかけて育った木は、目詰まりが良く美しい木目が特徴。
独自の技術で乾燥・脱脂した材料を用いていますが、わずかに残った松ヤニ成分が独特の光沢と美しい仕上がり、そして時を経るごとに飴色の味わいに変化します。
肘がないため椅子を回転させた時にスムーズな立ち座りが可能です。

家具紹介

家具紹介

家具紹介

家具紹介
何時間でも座っていられる

木製の椅子は硬くてお尻が痛くなると思う方は多いはずです。
座面は立体成型の形状になっています。このやわらかい曲線が自然にお尻にフィットし長時間座っていても疲れにくく、不思議な程にリラックスできる座りご心地を実現します。
家具紹介

家具紹介
人間工学に基づく曲線

背もたれは体の曲線に合わせて綺麗なアーチ状を描いていて、身体への負担を最小限に抑え身体にフィットする作りになっています。赤松ならではの木の質感から溢れる温かなぬくもりもあり、座っていると椅子と同化したかのように心地よく自然な座り心地クォててくれます。
家具紹介

家具紹介

家具紹介
お子様にも優しい自然素材。
温かみのあるシンプルなナチュラルカラーです。和風、洋風、シンプル、カジュアル、どんな空間にもすんなりマッチします。
家具紹介

↓赤松材について詳しく知りたい方はこちら↓

家具紹介


↓サイズと必要スペースを詳しく知りたい方はこちら↓


家具紹介


回転チェア肘無

定価(税抜): 45,900円 ➡︎ 30%OFF 32,130円(税抜)


【配送料について】
配送料は梱包材・梱包手数料含めた金額として別途送料がかかります。