【御前崎市白羽】8/6(日) 2棟同時構造見学会開催

2棟見学会チラシ-表
クリックで拡大
2棟見学会チラシ-裏
クリックで拡大
御前崎市白羽 築31年・平屋35坪 減築・天然木リノベーション&新築上棟式

2棟同時構造見学会

2017年8月6日(日) 10:00-16:00

3組様限定《予約制》


夏涼しく、冬暖かい リセット住宅

見どころ《本物造りだからずべて見せます!!》

①この暑い夏でもエアコンなしで涼しさを体感!遮熱・断熱の高性能!
仕上がる前しか見えない、住んでからお金の掛からない家づくりの秘密をご覧いただけます。

②家づくりは見えないところが大切!
リフォームでも頑強な軸組みパネル工法で安心・安全。
熊本地震でも倒壊を免れた耐震パネル施工とバランス計算!揺れからしっかり守ります。

③自然の風が気持ち良い、LDK,軒屋根の工夫で快適空間。
昼間はお昼寝、夜はお孫さんと先行班日、休日は家族でBBQ。団欒のひとときが過ごせます。


新築 上棟式も同時にご覧になれます!

~省エネ&健康住宅~ tsumiki自由設計42.3坪

耐震性・・・2度の中越地震でも倒壊しなかった構造
耐久性・・・一生いらないシロアリ処理。床下構造と基礎造り。
省エネ・・・夏涼しく、冬暖かい。エアコン1台で家全体をまかなえる構造です。
株式会社ユキトシの減築リノベーション

御前崎市白羽、築31年 55坪の木造2階建ての住まいを平屋35坪に減築氏、天然木リノベーションを行います。
三人のお子さんがそれぞれ独立され、ご長男様が新築するにあたり、
親夫婦2人で快適に暮らせる減築リセット住宅を希望されました。
弊社の勧めるリセット住宅はリフォームでありながら、耐震性、耐久性、省エネ、健康住宅+癒しの空間と、5つ揃った住宅です。
さらに出来上がりは新築同様で、コストは2/3。

特に、ご主人様は、樹齢300年の赤松無垢フローリング(30mm厚)は気に入っていただきました。
弊社の「郷の家」天然木ショールーム20畳でのプラン打ち合わせでも「このくらいの開放的なLDKはほしい!」ということでした。
さらに、寝室12畳は深い睡眠がとれる、桐の無垢フリーリング(30mm厚)を使用し、
内装仕上げも桐材と珪藻土クロス仕上げになりました。

最初は予算に合わせたプランをご提案しましたが、子供たちが里帰りしたときに泊まるスペースも必要ということでしたので、
最終的に平屋35坪プランになりました。

完成すれば、毎日、森の中で生活しているような感覚で思わず深呼吸したくなります。
家づくりは見えないところが一番大切!
下地を貼ってクロスを貼ってしまえば、構造は何を使っているのか、すべて見えなくなってしまいます。
住み始めてから本当のことがわかってきます。

リセット住宅は、住み始めてからの光熱費が掛からない、自然素材で仕上げる省エネ・健康住宅です。

今回の構造見学会で、どんな構造なのかあなたの目で見てお確かめください。
しつこい営業が絶対にしません!

安心して、ご家族、ご親戚、お友達お誘い合わせの上ご見学ください。お待ちしております。



お問い合わせは、、、

㈱ユキトシ
御前崎市池新田3843-11
フリーダイアル/0120-62-1233
営業時間/8:00-18:00
定休日/水曜日